あっという間に9月ですね。

カレンダーの残りの枚数が少なくなって、

早くも、『2016年ももう終わりかぁ』と感じました。
9月から、在宅看護センター養生訪問看護ステーションに、

新しいスタッフが増えました!!

一人は曜日、時間固定のパートナーさんです。訪問看護の経験が豊富で、利用者さんのお話をきちんと聴くことをモットーにしている素敵な方です。

もう一人は、出産後戻ってきてくれたパートナーさんです!子供と一緒に出勤して、まずは短時間から慣れてもらう予定です。

事務所内にあるキッズスペースが、賑やかになる日が増えました♪
パートナー、常勤、未経験、経験問わず、一緒に働いてくれる看護師の仲間、募集継続中です!

セラピストのパートナーさんも募集しています!

ご興味のある方は、ご連絡ください♪お待ちしています!!

秋空(o˘◡˘o)