まる1年前の今日、

【在宅看護センター養生訪問看護ステーション】は指定をうけ開所しました。

あっという間の1年

もう1年。
『地域の皆さまを笑顔で支えます』

といいながら、

出会ったたくさんの方々に支えられてばかりの1年でした。

少しずつ、少しずつ、

連携させて頂いている事業者さんが増え

養生の名前を覚えて頂き、

大切な生活、人生に、養生が関わらせて頂いている利用者さんが増えました。
これからも

『地域の皆さまに必要とされ、一人でも多くの方の“いきる”を、支えられる存在になる』

という大きすぎるかもしれない、目標を

少し増えた仲間たちと

そして、これから増えていくであろう仲間とともに共有しながら、

心を込めて、いきいきとした看護を笑顔で提供させていただき、

happyの連鎖をうむ組織でありたいと思います。
これからも、よろしくお願いします!!!
一般社団法人養生    代表理事 布尾智子

吹田の正雀駅すぐのお店『merci』の高橋さんにお願いして作って頂きました。

見て可愛い、食べて美味しい♡happyになれるアイシングクッキーです♡

http://www.imgrum.net/user/merci_cookie/661658138