ポカポカと、日中の暖かい日差しのおかげで

お庭の花がどんどん育ってきました。

バラの花も、また咲きそう♪
植物を育てるのって、なかなか難しいね。

水をやり過ぎてもダメだし、

やらなさ過ぎでダメだし、

日にあたりすぎてもダメなときもある。

加減が難しい。

サボテンすら枯らしてしまう私ですが

植物は好きなんです。

事務所に胡蝶蘭たちに加えて

親友から私をイメージしてつくってくれた花束が仲間入り。

ムラサキ!! 予想外のカラーだゎ♡

みたことのない珍しいお花たち♡thanx☻

草花をみると心が和む

草花を育てることを生きがいにしている人がいた

病気でそれが出来ないカラダになり落ち込んでいる

昔は、大きくて綺麗な紫陽花を300本咲かせた

もう、無理ね。

と語る。

小さな植木からでもいいから

草花いじりをまた楽しんでほしい。


  
日々、

街中でみつけた草花を撮りためているのを

あした、見てもらおう。

草花よ、チカラをかしておくれ。