いいお天気ですね☻

自転車を気持ちよくこいてられる

いい気候。
ですが、今週から鼻と眼が何やらザワついております。
そう、花粉症の季節です。

お鼻がズーズーゆうてます。クシャミとまりません。

マスクつけてますが、ツライ…

アレグラ頼りの日々が始まりました。
利用者さんのお宅に行っても、

ズーズークシュン
風邪ひいたの?とご家族に聞かれて

花粉症で…と説明しますが

マスクをつけてたとしても、

あまりいい感じしないですよね。

申し訳ない気持ちでいると、

「これ、試してみて」と、

ルイボスティーをだしてくださりました。

抗アレルギー作用があるとのこと。

ルイボスティー好きです。沖縄にいるとき1Lの紙パックでずっと飲んでました(o˘◡˘o)
ご厚意にあずかり、頂きました。

なんということでしょう

鼻水とまりました。

嬉しい。

ペットボトルに入れて持ち帰らせてくださり、

数日分の葉っぱまで。ありがたいです。

さっそく買いに行こ。

  

友人のお母さんからは、

免疫力が高まるよと

プロポリスを飲ませて頂きました。

なんということでしょう

鼻が通りました。
昨日から、鼻水垂らさずに過ごしています。
花粉症の季節、憂鬱でしたが
少し光がさしたように思いますლ꒰◍❛ั◇❛ั◍꒱ლ
皆様に支えて頂いてます♡感謝