在宅看護センター養生訪問看護ステーションは

開所してから、早くも6ヶ月目を迎えました。

在宅経験のない私が、右も左もわからぬまま

自分の気持ちに正直に生き、起業。

いまに至ります。
ですが、一人では絶対、今の状態はありえなかった。

家族、友人、同志、仲間、たっくさんの方のサポートをうけ、

たっくさんのラッキーに恵まれ

今がある。

感謝の気持ちを忘れず、むしろ感謝の気持ちに磨きをかけて、これからも進んでいきたいなと思います。

当然、このレースは始まったばかり。

開所は、やっとスタートラインから足を踏み出しただけの状態。

いまも、毎日毎日、学ぶことばかり。

嬉しいこと、ガッツポーズしたくなるようなことが、山ほどあるけれど

後悔や、しまったなぁ、って思うことも山ほどあって、

自分の未熟さに対し悔しかったり、切なかったり。

だけど、こうして毎日学べることがあるのは

本当にありがたい。

もっともっと、学んで、活かして、

私たちに出逢えて良かった

と思ってもらえるような組織に成長していきたいと思います。
これからも、よろしくお願い致します。
一般社団法人養生  代表理事  布尾 智子