IMG_4165

こんにちは!事務スタッフのIです。

学校や幼稚園の夏休みもそろそろ終盤、早い地域では今週から2学期が始まったようですね~。
うれしいような、さみしいような。

さて、8月某日、養生訪問看護ステーションスタッフで暑気払い★焼き肉に行きました!!

一日の訪問を終えた後、お店に集合~!

焼き肉と聞いて、普段は超人見知りのうちの子どもと、帰省中の従兄まで一緒に行く!と言い出し(汗)
まさかの3人子連れで参加という、幸せなお許しいただきました。優しい職場です。。

美味しいお肉をお腹いっぱい食べ、優しい養生スタッフ皆に相手してもらい、最後にデザートのアイスまで。。
娘いわく、幸せすぎるやろ~☆彡

こどもたち(総勢5人いました)終始笑顔でした。
母親がどんな人達と仕事をしているのかわかってうれしかったみたいです。
また遊びに行きたい~とも話してます。
(ステーションには子連れ出勤もできるように子ども部屋があるんです。)
素敵な職場に感謝です。

パワーチャージして残暑も乗り切っていきましょう~!