秋が深まりましたね。むしろ、冬ですよね。

朝晩寒くて、布団からでたくないし

自転車やバイクに乗ってると手が冷たくなるし。

ご利用者さんのお宅について、しばらくは身体には触れられませんね。

冷たい手ではびっくりさせちゃうから。

在宅看護センター養生では

利用者様のお誕生日に、お祝いカードをお渡ししてます。

スタッフの手作りです。

ご好評頂いています♡

先日は、88歳(米寿)を迎えられる女性にカードをお渡しに行ったら、

齊藤愛子さん著の「90歳、何がめでたい」を

92歳の旦那様に買ってもらった,

といって読んでおられました。

 

何がというわけではありませんが

なんだか少し面白くって、

ほっこりとした気持ちになりました(o˘◡˘o)

ご夫婦お二人共、これからもお元気に暮らしを続けて頂くことがスタッフ皆の願いです。

 

ちなみに、最近私はこの本を読んでいます。


読書の秋ですね。