あっという間に、年末。

年末といえば、忘年会。
私も含め、この一年仕事をできたのは

家族の協力があってこそ!

というわけで、

スタッフとそのご家族にもお越し頂いて

総勢14名で楽しく宴をいたしました。



残念ながら6名が来られなかったですが、

また次の機会を作っていきたいなぁと思います(o˘◡˘o)

宴も終わりに近づいた頃、

とても嬉しいことが!

なんと、

スタッフから私へプレゼントを用意してくれていました。

驚きのあまり、泣いちゃいますよねそりゃ。

いろんな種類のリラックスグッズを頂きました

♡感謝♡
残りわずかとなった今年も、しっかり最後まで頑張ります。

そして来年は、

支え続けてくれている皆んなと、

さらに仲間を増やして

happyの連鎖をひろげていきたいなと思います!!