あましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!

遅くなりましたが…小正月が明けたということでギリギリ間に合ったということにしたいと思います。

 

元旦にこれまで関わらせて頂いた方やご家族の方からも、年賀状が届き

ジーーーーーンとしてました(´艸`*)ありがたいことです。

 

現在、養生には

看護師8名、理学療法士2名、事務が3名在籍しています。

設立から丸二年、仲間が少しずつ増えました。

いつも仲間に助けてもらってばかりの布尾です。

ありがたいです。

 

私たちが、

看護師としてイキイキと働き、

利用者様や関係する方々がその方らしく、イキイキとした生活を送るお手伝いを

これからも出来たらいいなぁ…

私たちの使命だと思い、毎日を送っています。

 

去年はブログの調子が悪く、何度か書いた記事がアップロード出来ていなかったのですが

毎日毎日、いろーーーんなことがありました。

今年こそは、こまめに記事を書いていこうと思っています、

ので、時々のぞいてみてください(^^)/

 

改めまして、今年もよろしくお願いします。

 

一般社団法人養生 代表理事 布尾智子

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2017年10月1日をもち、開業から丸二年がたちました。

多幸の木といわれる「ニンジンガジュマル」を

スタッフがサプライズプレゼントしてくれました!

大切に育てたいと思います♪

image2

 

 

 

母が、お昼ご飯を作りに事務所に来てくれて、みんなで一緒に食べました。

いつもは慌ただしい昼食ですが、

この日ばっかりはゆっくりと、ワイワイと☻

みんなノーお弁当デイで。

長い間子育てをしてきて、毎朝お弁当を作り続けてきた母ならではの心遣い。感謝です。

これから月1回来てくれるそうです♪♪

image1