夕方、日が沈む時間が遅くなり

少し寒さが和らいで

春の気配を感じられるようになりました。

 

早く暖かくなって欲しいけれど

花粉症の私としては、ちょっと複雑な気持ちでもあります。

FD36B7ED-9F66-45D5-A8F2-4EB66E67821B

1月のmam’s lunch はカレーでした♪

4F098D9B-1BD9-4C00-AEF2-DFC4E0025B8A2月はお好み焼きでした♪

来月は何かな〜♪♪

 

今日、新聞を読んでいたら

premium Friday の導入から丸一年がたったと書いてありました。

認知度はあるけど、まだあまり現場で実感できるている人は少ないと。

まず、

もう1年たった?!早いなぁ。と一番に思いました。

次に、

スタッフに声をかける日だなー

と思いました。

 

弊社では、一応毎月(私が忘れてしまっていた月や、緊急が入った月を除いて)

premium Fridayを取り入れて

30分早めの退社を呼びかけてます。

わずかですが、30分違うことで、

帰り道がすいてるといいなー

電車もすいてるといいなー

夕飯を作る前にゆっくりする時間をもててたらいいなー

と、願って。

これからも、可能な限り取り入れ続けたいと思います。

ただの、お祭り好きなだけですが(o˘◡˘o)63874B78-6885-4D95-A507-3E6F739D02E8