あったかい日が続き、

梅の花や早咲きの桜の花が咲いていて

過ごしやすい季節になりましたね。

毎日ウキウキした気分になっているのは、私だけではないはず♪

 

 

去年、みんながくれたニンジンガジュマルの木も、若葉がたくさん出てきました。

真ん中のん、最近でてきたんですが…

9CA30282-C62D-4691-9E52-62562A5B0B70 2384B588-F807-4426-BFEB-FB267C3EC047

おへそみたい(笑)かわいいです。

 

今日は、スタッフの誕生日のお祝いをみんなでしました。

2歳と3歳の、スタッフの子供も来てくれている日だったので、

一緒にケーキを食べて、

事務所内に賑やかな笑い声が溢れてました。

つかの間のお昼休憩にリラックスタイム♪

今月誕生日を迎えるスタッフが4人いるので、ケーキが沢山食べられます

太らない様にしなくちゃ

3BAE85AD-F8B5-48A0-B381-96D6D7E164A2

今日は小野原の老舗のケーキ屋さん、Est Sablonさんのロールケーキ(´艸`*)